今日は子供たちと私はオフ!!

ゆーっくりしてました!

朝も毎日7時頃おきてたんですが、
今日は8時頃まで寝てました!

あさからはほんとゆっくり!

昼前頃畑で人参🥕収穫とダンゴムシ探し笑






お昼ご飯食べて


少し買い物へ!


帰ってきて次男と全力で遊んでたら次男寝たので


長男とゲームセンターへ!


長男に初めてUFOキャッチャーをさせました。

めちゃくちゃ下手くそ過ぎて

怒られるやつ笑笑笑




豊作豊作🧃🍭🍫

もう一個取れたけど食べちゃいました!笑



今日は割とゆっくり出来ました!



明日は旦那が帰る日!

10:30ごろ家出るらしいんですが、

10時まで私ひとりで遊びに行く予定です笑笑


最後まで抜かりない💦笑


旦那さんだけ帰るんですが

わたしと子供たちはもう少し実家にいる予定です☀️



今日も皆さんお疲れ様でしたにっこり


おやすみなさい流れ星