今日は朝から遊び倒しました!

朝9:30には家出て友達に会いに行き!

12時前に1人目の友達とバイバイして
2.3人目の友達に会いに行き

そこで少しゆっくり目に
ご飯食べたり喋り倒して

帰ってきて少しゆっくりしたら
お母さんと姉と義理の姉2人と私の
計5人で夜ご飯女子会して来ました!!!



あー喋り倒したし
いつもより少しいいお店
熊本はやっぱりお魚が美味しいのよ
最高過ぎたよ😭




今日もしっかり子供たち連れ回した!

でも3.5歳児2人を連れて友達と会いに行くと

子供たち暴れ倒して

喋るどころじゃなくて大変だった😅

もっと話したいこととかあったのにー



熊本に居るのも残り少なくなってきた、、、


最後まで全力で楽しむ!!!


今日も皆さんお疲れ様でしたにっこり


おやすみなさい流れ星