アトラクション前にあるサメと写真が撮りたい!
という弟。
今日はあんまり並んでないし撮ろうかと
初めて撮りました!

そしたらあんなにサメサメ!とぬいぐるみやおもちゃのサメと遊びまくってるのに少しビビってました笑




写真とフレーム?は1800円だそうです!

いつか家族4人で来た時に買おうかと思い

今回は買わずに帰りました!



そして写真と撮ってたら、熊本の友達がちょうどJAWSにのりにきて会うことが出来ました☺️

10年振りぐらいに会い、素敵な旦那さんと新婚旅行中らしくとても幸せそうでした(*´˘`*)♡



この後はエントランスの方に歩いていってたら

私が大好きなポケモン!

子供たちも少しハマってるポケモンのフードが見え、子供がピカチュウ!!たべる!といったので

お昼ご飯に買いました!







ピカチュウマンまんは

シッポがメス?だとハートらしく

ハートのやつでテンション上がりました!

ピザまんでお肉とマッシュルームがしっかりと大きめなのがたくさん入っていました!

お肉はスパイシーなお味で美味しかったです☺️


チュリトスは

上のクリーム?とデコレーションで上に乗ってるやつがなんかイマイチ、、、

上に乗ってるのが結構甘めです。

チュリトスはチョコチュリトスに砂糖が多めにかかってる感じ!美味しかったです☺️


メロンフローズンは私は頭キーンてなって死にそうになり息子が全部飲んでくれました笑

ほんとはこのフシギダネに自分でいれてのむらしいんですが

別のコップに入れて渡してくれるのでそれで飲んでフシギダネはお持ち帰りがいいと思います!


続く、、、