〜美しく豊かに過ごしたい〜

大人女子のための算命学

 

看護師のなつきです

 

奈良に呼ばれて来ています神社

 

元々思考が強いタチでしたが、段々キャッチすることができるようになってきましたキラキラ

 



元々のはじまりは2020年。


ずっと観て頂いている方にオススメして頂いた場所があって


その一つが三輪山。

 

 


当時はまだ北海道で常勤で看護師として働いていて


中々行けなかったらコロナに。


2021年ご縁があって奈良に行って大神神社、石上神宮へ参拝神社


石上神宮は繋げてくれた方がいて参拝できたのだけれど、ここもとっても良かったキラキラ

でもね、元々の目的の三輪山はコロナの影響で閉山されてて行けずじまいショボーン

 



中々タイミングが合わず、だったのだけれど


3.4月にばんばんサインが来て、行きなさい❗️と言わんばかりでした笑い泣き





2024年04月28日
宿泊していたところから大神神宮、狭井神社へスムーズに参拝神社


その後10時過ぎより三輪山へ⛰️



三輪山は大神神社の御神体⛩️


神域なので写真、飲食などもNG


往復3時間程度や目安とのこと。

私は普段着、スニーカーで登拝しましたが、しっかり登山装備の方多数でしたびっくり





私、不思議なことに


京都の伏見大社
広島の厳島神社など


参拝するのに山登りするような場所


大好きでラブラブ



登れば登るほどスッキリキラキラ


厄が落ちるよう。


足も軽く、楽しく毎回登ります爆  笑

 



今回もそうで

登るペースはゆっくりですが


周りがヒーヒー言っている人が多い中


楽しい〜飛び出すハートとニコニコで登っておりました爆  笑

 



そして、山頂に近づけば近づく程


足も軽く


第7チャクラが開くように頭も冴えていくスター

 



毎回こういう場に行くと


インスピレーションを受け取るのだけれど

今回はもう少し関西方面に居ようということと
(もう少しで移動で関東に行こうかと思ってた)


丁度天中殺の時に登拝したのは意味があるなぁ、と思いました。


関東に行こうか、と考えていたり


今の渡り鳥生活を辞めようとしていたら見事にストップの御神籤引きました魂が抜ける



そうよね、今は現状維持。


陰徳を重ねる時期


算命学鑑定を積み重ね


SNSを中心にアウトプットしよう。

土台を再確認しました照れ



余談ですが、前述したような神域の山々って


とっても懐かしい感じでもっとここにいたくて…


今回は涙が自然と出てきました泣くうさぎ
(これ書いている時も思い出すとうるうる涙腺が弛む)

 

今までいろんなところに行きましたが、

 

一番癒される、居心地の良い場所でしたキラキラ

 

また、行こう照れ

 

 

 

 

ご興味のある方は是非こちらも見てくださると嬉しいです飛び出すハート 

算命学鑑定はモニター募集中。

詳細は公式LINEをご確認くださいニコニコ                 

 

                 

 

                  友だち追加

       ID検索は @770dtyaa

 

 

 

    

Instagramはこちら

natsuki_8115