〜美しく豊かに過ごしたい〜

大人女子のための算命学鑑定

 

看護師のなつきです

本日、2月3日は節分ですねキラキラ

 

子供の時は豆まきしていたけれど、いつの間にか恵方巻の方がメジャーになってきましたねキョロキョロ

 

 

節分は

各季節の始まりの日(立春、立夏、立秋、立冬)の前日のこと。

「季節を分ける」ことを意味している。

江戸時代以降特に立春の前日を節分としている。

BY Wikipedia

 

節目を分けるから節分節分

 

 

 

占いやスピリチュアル関係だとよく春分が元旦、新年

 

運気が切り替わる

 

とも言われますよねキョロキョロ

 

 

 

個人的には運気が切り替わる時期は個人差があると思っていて

 

元旦だったり

節分、立春の時期だったり

自分の誕生日だったりするな〜と思ってます口笛

 

個人的に私は自分の誕生日前後で切り替わるな〜と思ってる。

 

個人差あっても良いし、

 

いろんな考えの人がいて良いと思ってるよ照れ

 

 

自分の運気の切り替わり、いつだろうはてなマークって人は

 

自分と向き合う時間を作りましょうキラキラ

 

自分と対話している人は運気が切り替わるのも感じられますよニヤリ

 

 

 

さて、節分の日、旧暦では大晦日。

 

明日から新しい一年が始まる人もいるでしょうキラキラ

 

 

今年はどんな年になるはてなマーク

どんなことに注意はてなマーク

 

算命学の年運や大運を見ると様々なことがわかりますラブ

(年運?大運?と言う人は以前の投稿を見てみてね)

 

初回の鑑定だとどうしても基本的な星についてお伝えするのが大部分。

 

自分を知らないと生かしようもないので初回はしっかり貴女の個性についてフォーカスを当ててお伝えしていきますキラキラ

 

 

 

自分を知った上で

 

仕事での目標や行動に対してのアプローチ

家族や親しい人との関係性など

 

こうなりたい、と言う夢や目標に向けて、どう自分を生かしていくのか具体的に考えたい時

 

年運や運気のバイオリズムを知りたい時

 

そんな時はリピート鑑定がオススメです飛び出すハート

 

 

 

一回の鑑定で終わっちゃうの、本当に勿体無いガーン

 

自分の命式何十回ってみても学びや気づきがある爆  笑

 

算命学って本当に奥が深いのですキラキラ

 

もっともっとその叡智を貴女にお伝えすることができるように、精進していきます愛

 

 

 

ご興味のある方は是非こちらも見てくださると嬉しいです飛び出すハート 

算命学鑑定は2024年よりモニター募集中。                 

 

                 

 

                 友だち追加

       ID検索は @770dtyaa

 

 

 

    

Instagramはこちら

natsuki_8115