強者どもが夢のあと…✨✨ | 夏樹リオのブログ

夏樹リオのブログ

あまりにブログ更新が遅いので、見かねた友人知人逹からアメブロを紹介されてお引っ越ししてまいりました♪
目標は毎日更新!
よろしくお願いいたします♪

いや、強者でも何でもないですが(笑)

昨日、各しまさん、なるらじさん、りおもろゆっぴ合同公開録音イベント、
無事?終了いたしました。

ご参加くださったみなさん、参加できなかったけど欠席届け提出してくださった方、
そして普段ツイキャス聞いてくださってるみなさん、ほんとーにありがとうございました!


会場設営前💮




やはり、この規模のイベントは楽しいですね。
いや、大きな会場の緊張感も好きですが、
一人一人のお顔を見ながら進行できるのは
安心します(^-^;💧

トークの中身もすごく沢山
お客様に盛り上げていただきました
(*ノ▽ノ)

今回はトークのみでしたが、
またみんなでライブとか出来たらいいな~。
歌とかでも盛り上がりたいね🎤✨✨

いただいたお花💮



他に、グッズ、お菓子などの差し入れも
ありがとうございました!
イベント後のヘロヘロな身体への、貴重な糖分補給になりましたよ。
感謝感謝!


さて、公録夢のあとは…


今度は真夏の夢(笑)です。

朗読劇
「うつろう幻月」に出演させていただきます。
イベントでの朗読は経験あるのですが、
本格的な舞台は初めてでドキドキです。

拙い技量ですが、
精一杯頑張りますので、
どうぞみなさま盛夏の1日、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


[夏樹リオ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/uturou-hikari-?m=0mejdag
→メール作成

※私はBチームですが、7日のみAの出演です。
9日からBです。
よろしくお願いします!







「お待ちしておりますニャ😸🐾」