イライラが鎮まらへん。

にゃーにゃは顔色悪い状態でも必死に笑顔作って過ごしてた。首元、手首、腕・・・相当抵抗したんやろ、縄が擦れたんかあちこち滲んだような傷があった。縄の痣がまだ残ってる。

日曜のガードは俺やった。
それはアキがチビ見てて、にゃーにゃが外出する時だけや。あとは夜、家事終わったあとに病院連れていくとか。
今週は家族で過ごしとるはずやった。
ちょっとコンビニに行こうとしたところ拉致られた。
アキは寝てて気付かん。
もしもの為の有事を知らせる手段も、受け手であるミィや日向や蓮が寝てたら機能せん。

完全にノーガードの中、拉致られて、にゃーにゃが居ないと連絡あるまで約5時間・・・にゃーにゃはひたすら襲われた。

悪魔の所業と楓が書いてた。まさにその通りや。発見したにゃーにゃは全身水浸しで、失神しては水をかけられてたのは明らかやった。

軽く意識を取り戻した時にスマホを渡して、真っ先にしたのは菜央垢で蓮を呼んだあのツイートや。
蓮がそいつら殺さんように、自分のそばに居るようにした。やから誰も殺さず済んだ。何回殺しても足りひんで。

惚れてるんちゃうんか
言うたやんな。
姫は儂には一番何より大事な存在だって
大事な存在にする所業がそれか?
にゃーにゃが蓮止めてなかったら普通に蓮に殺されとると思うけど、それでも良かったってことか?

にゃーにゃのお人好しさに胡座かいたってならほんま無理。もう信じられへん。元々信じてへんけど。

ほんま何なん。なんでそんな事が出来る?
欲望に負けたとかなら、最悪一回ヤッたら解放せえや。一回でもあかんねんけどな。最悪の話や。

ええ歳やからにゃーにゃ道連れに死ぬつもりやったとしか思えへんねん。それが何を意味するか。蓮も傷ついたわ。

クソジジイの蛮行で、俺の大事な女と、俺の大事な父親代わりが傷ついたわ。俺も傷ついた。


そんで今夜、関係修復を求める電話を入れてくる神経。もう理解不能や。関係修復も不可能や。出来るわけがないやろ。
蓮も、北とは金輪際関係を持たんと公言してるねん。

ほんまなぁ・・・しんどいって。
一番しんどいんにゃーにゃやで。そんなん解ってる。

まぁ俺らは俺らで変わらず居てやる事が最善やと思うし復讐とか報復とかする気は無い。

そんな暇あるなら守る。
魅音が書いた通りや。

守ってやれへんかった不甲斐なさに嘆くんも、出来るならこれで最後にしたい。