ガード日誌書け言うから書くわ。

基本俺は日光当たったらアカンから外出歩いてる時は若い衆に遠くから見張らせとる。

で、朝からな。

上のチビ送りに出た後にいつもの通りをゴミ拾いしながら帰宅。数分後に下のチビ連れて行く。
↑までは報告受けて、その後音沙汰ないからTwitterで確認。家に行く。

ツイートにあるように、銀行印の所にシャチハタ押そうとして必死に止める。

急遽アキの仕事場に向かう。
無事印鑑をゲットして、そのまま信用金庫行って手続き完了後、食材買って帰宅後病院に連れていった。

で、正志がみとるから俺は仮眠。

夕方、書類持って学校に行き、上のチビ連れて帰る。その後保育所に行き下のチビ連れて帰ったのを確認したからとりあえず本日のガード終了。


なんやけど。
これ、どうなんやろ、夕方からは家事するしチビ居るし家で過ごすからいいってにゃーにゃ言うとるけど、手頃な若い衆交代で適度に家の周り見回っといた方がええんちゃう?
そこまでしなくていいとにゃーにゃ言うやろけど、Rも親父関係もオートロック解除出来るねんで?

とりあえずまた考えといて。
手ぇ余っとる奴はそこそこ居るし。