色んな噂飛び交ってるけど、そもそも俺らガードか蓮か楓から直接聞いた事以外信じるなや鬱陶しい。

トイレで意識失った
これは事実

心肺停止状態やった。
これは嘘。発見した時も脈は触れてた。

インフルエンザの高熱によるもの
これも嘘。そもそも低体温になってたんや。

腹ぶっ壊れてトイレで脂汗かきながらこもってたら、汗が冷えて低体温起こして意識失ったってのが現実や。

とりあえずその影響で脱水起こして頭痛も来て、本人的にはぐったりやけど、バイタル的にはまだ健康な方やから。

やけど、本人的にはぐったりやから。
あんま喧しくしたらんといて。今日は後で病院連れてくから大人しく寝させといてくれ。

あ、あと。あいつは意識飛ぶ前にズボン履いてトイレ流すくらいは最後の自己防衛でちゃんとするやつやから。う⚫こ見れていいなぁとか邪智すんな。俺かて見たかったわ。

以上