こんにちは目がハート
とっても良いお天気…

昨日はワラビ採りに行ってきました。
まだ少し早かったかな…量は採れたけど、細く短い感じです。

あと1週間したらいいのが採れそう…
今年はちと遅いかな…
桜次第なんだけど…桜桜が咲き始めたらワラビですひらめき
ワラビの前には土筆ですクローバー

まだ土筆間に合うかな、って事で今から行ってみる次第です…
あってもなくてもOKです目がハート

ただ、行きたいのです…

土筆の前に、子どもの散髪待ちで車で待機してるんですが…
長い…あんぐり
そらそうだ…
日曜日だもん…
だから、早く行けと行っていたのに…知らんぷり
頭がブロッコリーみたいなんですおばけ
要するに…残念で気の毒な毛質なのです…
悲しい手入れをしてないと大変な事になるのに、手入れが出来ない子なもんだから…
ほんっとに、見苦しい…清潔感なし…

やっと自分から行く と言い出したので、これを逃すとさらに醜いヘアスタイルになるので、タイミングを逃してはなりませぬ指差し

私も夫もこんな毛質じゃないんだけど…不安
でも…でも…な〜んか、この毛質、髪型…見覚えがある…
あっ!!
夫の先妻の子どもだ!!
夫が入院中に1回、お通夜、お葬式と③回だけ会った事がある…
うちの子からしたら腹違いの兄弟ひらめき複雑な家庭事情すぎて文にして良いものか…
そう、似てる…ブロッコリー頭…(笑)
18も歳が離れてるけど、しっかり似てきていますよ…ニコニコ
音信不通だけどね…いつ電話してきてもいいわよひらめき
結婚する時には連絡してきてもいいわよ目がハート
夫と 結婚祝いにしたいね、って、500円貯金箱に貯めてたのよ。
でもね、あなたのお父さん(夫)その貯金箱に厚紙差し込んで、スルスルと500円玉抜きとってたわよ…
それで酒買いに行ってたわよ…
たまに、私が千円札とか入れても綺麗に抜き取るの…
バカでしょあんぐり
似ないでねニコニコ

ひとりっ子だと思って私は育ててるんだけど…
うちの子…腹違いの兄弟たちが3人います(笑)
・1人はそのブロッコリー頭の兄。
・2人は姉妹。
・そしてうちの子。

まさか、早死するとは思わなかったけど…(憎まれっ子世にはばかるとか言うし…)
子どもたちがブロッコリー頭を続けて?くれてたり…不思議だけど…夫の欠片が受け継がれてると思うと変な気持ち…キメてる

しかしまだ、散髪終わらない…美容院
待つのが苦手な子だから、店の中で発狂しそうなの抑えてるに違いない…泣き笑い日曜日に行くってそういう事なのよ…
なるべくなら、平日に行くべしニコニコっていうお勉強になったかな、ADHDっ子のうちの子キメてる