おかっぱ頭2 | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。




私「ガラガラ、ちーっス」







と言って私はドアを開けて教室に入りました (嘘)







皆は目を丸くしていました目







どうしよう、にあわないのかな?






と思いました







女子「・・・」







女子は黙っていました








男子は





男子「きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこうおうお」





と言っていました






私は少し イラッ としました







家に帰ってただいまーと言ったらオネエちゃんが





「ミディア」 と言いました




すこしうれしかったですビックリマーク