マット発表会 | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。

とても暑くなってきた時、ドキドキのマット発表会をしましたよ チョキ


暑い! 水とう持ってきてこれば良かった! 私は後悔しながら思いました。



そして、四時間目ついにマット発表会がきました


皆は緊張の汗と、暑さの汗をタラタラ流していました汗


前転、開脚好転 などなどみんなはすごい技をしていきました。

そしていよいよ私の番がきてしまいました


心臓がドキドキ動きました。


私は一番簡単な、前転と好転をしました ニコッ

すると先生が 「合格!」 と言ったので、もんのすごく ホッDASH! としました


私はとっても嬉しかったです!!