ゴキちゃん | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。

今日学校で算数の勉強をしてました


給食の時間準備してたら なんと

床に死んでるブリゴキの赤ちゃんがいました

教室中が給食の準備をしなくなりましためんどう


しかし女の子は何も知らずに歩いていました

ああビックリマークゴキブリふんじゃうビックリマーク


だめえーーーーーーーーーーーーーーー

ぶちゅラブラブラブラブ



ふぎょええええええええええ!!

なんと女の子はブリゴキを踏んでしまいました

皆がざわざわなっちゃったのです


その女の子は踏んでいるのに気づき泣いていました

『せんせぇいゴキちゃんふんじゃったぁえーん』

といっていました


こういう事件になっちゃうので

床はちゃんとみましょう

上もちゃんとみましょうビックリマーク


どっち!?

ペタしてね