宮前優花ちゃんと大爆笑!! | セレブのたまご ~奈月の宝箱☆~

セレブのたまご ~奈月の宝箱☆~

セレブに憧れる☆タレント奈月のブログです(*^口^*)ノ              演技、アクション、歌、ダンスなど幅広く活動中♪

本日、ニコニコ生放送 / SHOWROOMで配信のWEB番組「Viva!ゆうかタイム!」にゲスト出演させていただきました(*´˘`*)♡   





優花ちゃんに会うのは2度目まして、でしたが、とても仲良くしてもらえて嬉しかったです💖




NGワードを当てるゲームも本当に面白く大爆笑😆‼️




ありがとうございました✨


また遊びに行きたいなぁ~ラブ





ღ*ℕᏜ♱ᎦϋƘᏐ⋆⁎☪*✩