とりあえず緊急事態宣言は解除されましたが、まだちょっと安心出来ない状況ですねあせる

 

先月からお試しで始めた『オンラインご飯作るkai?]』は、おかげさまでご参加された方はみなさん楽しんでいただけているようでニコニコラブラブ

 

コロナ収束後も、オンラインでの料理教室や薬膳資格の講習も選択肢としてこれから広がっていきそうです。

 

通常の教室の再開は、6月半ばまで様子を見てから判断したいと思いますので

来月の前半は引き続きオンラインでの教室開催となります。

 

早くみなさんとリアルでお会いしたいですが。。。もうちょっとの辛抱ですねえーん汗

 

 

 

 

 

6月前半のオンライン教室開催予定

 

          6/4(木)    14:00~15:30

 

          6/6(土)    14:00~15:30

 

          6/9(火)     10:00〜12:00

 

         6/11(木)  14:00~15:30  

 

          6/12(金)   10:30〜12:30

 

         6/19(金)  14:00~15:30                

 

 

          6/21(日)   14:00~15:30

 

 

 

来月は、「簡単!お手軽!夏の薬膳レシピ」をお届けしようと思います。

 

メニューはただいま急いで調整中なので、近日中に詳細を公開します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はテレワーク中の主人が、気晴らしにちょくちょく手入れしたり肥料あげたりしてたせいか、例年より花が良く咲きました黄色い花コスモス

 

教室にいつもいらしてくださるみなさんに見ていただけなくて残念でした~~あせるあせる

また来年もたくさん咲きますように。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

〜美味しく楽しい学びをご一緒に〜
東京大田区久が原の薬膳料理教室
GREEN TABLE 薬膳+
          国際薬膳調理師
         薬膳インストラクター
                 関  なつき                        
 
~お問い合わせはこちらからお願いしますニコニコラブラブ