ヒロロでカードリーディングします | ヒーリングショップ「Cosmo BOX」 弘前

ヒーリングショップ「Cosmo BOX」 弘前

ヒーリングショップ「Cosmo BOX」

*現在実店舗は閉店しております。

・ご提供メニューのまとめ・現実を軽やかに好転する考え方・Happy体質づくりのブログ
https://oracle-reiki8magic.com/

{537FABA6-154A-4CAF-9D87-2394657C8073}


「CosmoBOX さわだなつき」でヒロロでカードリーディングさせていただけることになりましたお願い
11月は2日と16日の出店予定です
メニュー・料金はCosmoBOXと同じです⭐︎

20分 1000円
40分 3000円
(以降20分延長で+1000円)

オラクルカード
お話しを聞きながら気になっていること・お悩みに対してカードを引き、カードがくれるアドバイスを読み取って状況・今の気持ちに合わせてお伝えしていきます爆笑
{FC05FB2B-5252-4D06-9E45-50B9B5928E3F}


花心理カード
お花の写真のカードから好き・嫌いで選ぶだけで、深層心理がわかります。</div><div>モヤモヤしている時、自分の本当の気持ちがわからない時、前に進んでいけない時など。自分の気持ちを把握するだけで安心することもあります爆笑

{811EC05B-B6B2-4723-BBB8-FC42A785BC4B}



カードリーディングは時間内であれば合わせて行うことができます
自分自身との対話は最高の癒し♡みなさんぜひ、カードの楽しい世界にお越しください♡

オラクルカードの販売も予定しております爆笑
カードは、モヤモヤするとき、出口の方向性が見えてこないとき、お話相手が欲しいとき。いつでもパートナーになってくれます。
興味はあるけど、どのカードを選んでいいか分からない、という方もお気軽に起こしくださいませ照れ1番合うものをご提案させていただきます♩