MEMORIES
Amebaでブログを始めよう!

進路‥

またまた‥なかなか更新出来ずじまいでした。すいません(。△゜)/

今は凄く大事な時期なんです。中学3年なんで‥高校に向けての進路の事でいっぱいいっぱいです‥(-∀-;)

明日決定予定です‥
本間に決定するのか凄く不安です‥。

親‥先生は認めてくれるかとか不安です‥。

けど自分の進路やから‥素直に自分の考えをぶつけようと思っていますΣ(`・ロ・。)

頑張りますっ!!

世界バレー☆

なかなか更新出来ず‥放置になってました。

ごめんなさい(-△-)。。。

やっぱコメントがないと寂しいですね‥笑

読んでくれてる人はいるんですかね‥?

今1番の疑問です‥。

見てくれてる人がいれば‥コメントしてくれると嬉しいです(`・∀-)b

さて‥今日の本題です☆

【世界バレー】

10月31日に女子で始まり、今日‥12月3日に男子で幕を閉じました‥(・∀・!!

選手達には本間に感動をするばっかりです‥。

個人的には‥木村沙織選手の活躍!これには本間にびっくりしましたΣ(`・ロ・。)

こんなに成長するもんなんですね‥。

この世界バレーは女子を、2試合‥見に行きました!

勝っても負けても‥最後には感動しますね。

やっぱスポーツは良いなっ

スタート‥♪

今日から頑張って書いていくぞ~ぃ(・∀・!!

1日に1回とは限らずに書いていこっと思ってる‥。

自分の気持ちを‥いっぱい書いていく☆

コメントをいっぱいくれると‥めちゃやる気が出たりしますっ(`・∀-)b笑.

バレーボール&ゆず&音楽に興味がある人は必見!!

いっぱい語り合いましょ。