\ホワイトトリュフファーストスプレーセラム/



3秒で吹きかけて肌に潤いを与えて今の季節に大活躍するミスト✿


洗顔後やお風呂上りのブースター以外にも、メイクを邪魔せず上から使える!お直しのときにすごくいい♡
でかけたときに友人にも試してもらったけど、いい香りって言ってました。高級感のあるパケもデパコス並👀

アンチエイジング効果が高く、高保湿と肌のハリを高めるのを助けるミスト。ずっと持ち歩きたいミスト❤️
霧細かくて1度で7プッシュくらいしています。
ドバドバだす化粧水よりもミストなので無駄遣いない感じも好き。艶感すごくでるからメイクものりやすい気がするよ💄



ファーストスプレーセラムはアボカドオイル、ヒマワリ種子オイルを含む3つの植物性オイルを含むイエローセラム層とホワイトトリュフと21種類植物性エキスが配合されているエッセンス層が乾燥した肌に素早く水分・栄養を与え肌の表面から内側まで水分供給・保湿してくれる製品みたい🤩

ヴィーガン認証もされていてコスパもいいと思います♡