.

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプについてのレビューです。



.
\最強の保水ケア/ができるとのことで気になっていました✨ボトルもシンプルでかわいい💞浴槽に置いていてもおしゃれですよね。
 .


.
シャンプー、トリートメントどちらも
ほんのりサボンの香りで好き。すごくやさしい香り
公式より
グリーンアップル・ベルガモット・ピーチをイメージしたサボンの香りみたい🍎🍑
日々のバスタイムを「髪も心もうるおう特別なリラックスタイム」へ。
そんなに強くないところが◎
フローラル系が多い中でこの香りはめずらしい✨
シャボン玉風なほのかな香りが自分的にはヒット。
薬局にも目立つ位置に置いてあるなぁという印象だし人気がでそう!





.
生クリームのようなモッコモコ濃密泡が気持ちよくて
洗いあがりはしっとりです。濃蜜な泡だちは洗ってる感がでて好き。
ドライ後もするするとした指通りだよ!ひっかからないというかさらさらふわふわなの。
広がりやすい髪も艶やかにうるおうし
両方使うことで、しっかりまとまる髪になる気がします。束ねやすくもなったかな。結んでいるとポロポロと落ちてしまう私の髪の毛。絡まりやすい髪質なのでブラッシングに時間かけてからシャンプーしてます😊
これは絶対おすすめです。ほぼブラッシングである程度は汚れが落ちるんだって!ブラッシング大事だね。



.

\商品説明/
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
洗いながらケアができる「PPT美容液成分*1」に加え、髪の内側から保湿してうるおい髪を叶える「ハニーPPTケア処方*2」を採用したまとまりモイストタイプ。優しく髪を洗いあげるふわもち濃密泡。
洗いあがりしっとり、ドライ後もするするとした指通りで、広がりやすい髪も翌朝まで艶やかにまとまる髪に。心うるおうサボンの香り。

*1ココイル加水分解コラーゲンK,ココイル加水分解ケラチンK(すべて洗浄成分),加水分解コラーゲン,加水分解ダイズタンパク,加水分解ケラチン(羊毛),加水分解シルク,加水分解コンキオリン(全て保湿成分)
*2ハチミツ、ローヤルゼリー、加水分解ローヤルゼリータンパク(髪の保湿成分)
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#PR #コエタス
#luft#ルフト#PPT美容液#ノンシリコンシャンプー#サロンクオリティー#アミノ酸シャンプー