雨の日の過ごし方 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

個性豊かな三兄弟のお母さん。自分らしく輝ける女性を応援してます。島村夏希☆です。

 LINEからもお問い合わせ頂けます♡

友だち追加

梅雨ですね❣️
雨の日は何して過ごすー?


雨でもストライダーやっちゃう子笑笑


ビチョビチョーを体験するのも大切だよね。



指で触ると水が大きくなるよー!って。

小さな発見がたくさん❣️


家の中では絆創膏🩹あそび

指先が器用になるよ^ ^
めっちゃ真剣になってやるから、集中する時間にも❣️


あとは、

犬の散歩ごっこしたり楽しんでます^ ^


2歳児の発想は面白いー。


ちなみに我が家、家の中ではオムツなしのことが多いです❣️
トイトレはしてないけど、履いてないとトイレ行くようになりました♫




ゆるく楽しく過ごしましょうー^ ^