赤ちゃんの個性もわかるベビーマッサージ教室 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

3人男子、子育て中の島村夏希です☆

今日はベビーマッサージレッスン2回目♡

モデル2回目の三男。

体力温存中(笑)


音叉と微生物でしっかり環境整えてます☆


上のお子さんも一緒に^ - ^


お膝トントン♡


今日はお腹とおむねのマッサージまでやりました!

ベビーマッサージの後は赤ちゃんのきれいデザイン学個性診断をやりましたよ。

赤ちゃんの時から個性をわかっていることで子育てがぐんっと楽しくなると思います。

それぞれにアドバイスをさせていただきました。

うわー♡面白いと大好評です☆

ではまた次回もお待ちしてます。

6月スタートも募集開始します♡