ローフード生活 4日、5日目と子供達のファーストフード事情 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

ローフード生活も5日目になりました^ ^

{9996289F-96E3-43ED-9885-C3B3C6F5DCA7}

{39306549-CBD0-4CA3-9A66-838823A8E862}
{76068996-CE68-45C3-A66E-21FF997D90B4}

人参パスタや、きんぴロー、などなど。

いろんな味を楽しんでます^ ^

おかげで毎日快便に!^ ^デトックスしてきたかな♡


ローフード体験会開催してます♡
ファスティングのこと聞きたい方はファスティングお茶会へ!
ローフード知りたい方はローフード体験会へ!

気軽にメッセージくださいね♡

さてさて、

子供達はハンバーガーが食べてみたい!!というので、、、
{412A4157-2E0B-4E33-BA4B-B8141FC42F3A}

{5CB4B749-F360-4415-8E87-7B309A63E461}

どでかバーガー(笑)
ペロリと完食!ありがとう!


我が家のファーストフード事情は、、
去年はじめてモスバーガーを1回食べたくらいで、
ほぼ未経験。

知らなくていいことは知らないままで。

いつか食べる時がどうせくるだろうしね^ ^


頑張れる日は作ってあげようと思います♡