2016年8月、9月、10月生まれ!集まれ♡ | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

同じ月齢のお友達が欲しいー!

ってママ多いですよね♡

たまゆらbabyはわりと近い月齢の子が通うことが多いですよー♡


{D7865D84-2E6F-4989-894A-3C7039437238}

{CB9E633A-CA09-4268-AAC5-9811BD5B0610}

もっと早く通っておけばよかったー!なんて声もよく聞きます♡

最初はみんなドキドキするもの。

でも、少人数なので安心して来てくださいね♡

{4CC37573-092E-4F9F-8212-AC24612B77B8}

こんな感じでゆる〜〜い私が笑顔でお待ちしてます^ ^

たまには大人と喋りたくなったりしませんか?

リフレッシュしに!ぜひ来てねー♡