6歳お誕生日♡ | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

5/3は長男6歳お誕生日♡


あっという間の6年です。

この間まで赤ちゃんだったのになーなんて。

初めての出産で不安な毎日を送っていたのが昨日のように思い出されるのになーなんて。

思ったりしています(*^^*)



「あっという間よ」という先輩ママたちの声がやっと納得。


本当にあっという間です。


誕生日は箱根に行きました(*^^*)

{A6C834EF-5825-4B69-924E-80E0BF612F2B}

しかし、主役、怖がって乗らないという。。(笑)


まーそんな気もしてました。

そんなところがこの子らしい。きっと3年後思い出して、笑っちゃうな。

{864CEEC3-3492-43F9-B4C6-D093DEFC8070}
12:25分
6歳になりましたー♡


予定日のお昼に生まれておいで。

その言葉通りに、予定日の真昼間に生まれてきた息子。


きっちりした性格だわ。(笑)

{9583A7AF-4B3C-4D55-9E48-51E0E9DE4407}

次の日はパパの地元、大凧まつりへ。


{77D3DBEA-B5DE-414D-8D3A-EBDCD071758C}

おばあちゃんありがとうー!(≧∇≦)

{D30FA7CD-CF3B-4CCE-8EA7-4B118FAC5BAA}

プレゼントに大喜び♡


6歳かっこいい男になってねー(*^^*)♡


愛してるよー♡