3歳のお誕生日 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

3/25は次男のお誕生日♡

早いもので3歳になります!

{D274BF01-6F6E-4671-83A9-44469623F93C}

大好きなキャラクターをのせてお祝い♡


{DC5ABE1D-83E3-4359-A8F3-A5425DFAAA04}

ニコぽんさんです。

{E183C15B-22C2-45E7-9D98-2FA1A8ADC9EB}

ケーキ美味しいね♡


いつもニコニコ。
でも最近は自我もはげしくなり怒ることも。

歌も上手くなり、色々話をしてくれます(*^^*)


この1年も大きく成長しました。
オムツもほぼとれて。
保育園も泣かない日が増えてきました。
大好きな先生もできて、
お友達もたくさんできました。
お兄ちゃんともいっちょまえに喧嘩をして。
 
愛されキャラの次男くん。

生まれて来てくれてありがとねー!

{724CD40E-B466-4A95-BF24-29D20E3978EA}