念願の場所へ!!! | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

今日はお友達のおうちへ

{BD963C87-70BD-4AF2-860D-D906A751F600}

{F901E324-38D3-4679-B642-D33F778535DC}
みんなで楽しく過ごしました♡

そしてそして!!

念願の場所へ
{31640390-63E2-4162-B39B-8236E7DD88CF}
川口麹さん!!

この辺で食にこだわりのある方の間ではちょっと有名な麹屋さん♡


甘酒が1時間でできるんだって♡

いつも18時間もかけてつくってるからびっくり!ぜひとも手に入れたい!と、

お友達に連れて行ってもらいました♡


たのしみー!!!