久々の更新ごめんなさい🙏
10月4日から2日間 。
中間考査があります。
今回2回目のテストで、
5教科だけだけど、
理数系が全くできないから、
本気でテスト勉強しようと思います。
中間
☟
漢検
☟
英検
と続いているので、
だいぶ更新できないし、
とりあえず、
5教科合計
目標400点
うわこいつ…
とか思ったら
それでいいです。
高1の友達が今考査前で
1ヶ月くらい必死に勉強してるの見て、
自分もやんなきゃって思ったし、
すごいiPhone邪魔でしょうがなくて
この機会にTwitter アンストします。
ほんとに。
もうないです。
今回はっていうか、
毎日努力しようって思った。
数学はわからないところは
わからないままじゃだめだし、
英語も三人称単数つけるとこはつける。
つけないとこはつけない
ようにしないとだし。!
自分は全然周りより、
注意力ないから、
見直ししっかりしないといけないし。
もっと頑張らなきゃいけないことだってある。
それをするには
iPhoneがあったらできないので。
iPhoneはもう基本的に電源切ります。
なので、はい。
今回400取れなかったらもう、
どうしましょ。
なんか刑をくだそう。
