北海道旅行4日目(*´ω`*) | 続・楽しいことを書くブログ

続・楽しいことを書くブログ

絶対に幸せになるのが夢(*´ω`*)だって幸せにならないのはもったいないもんね♪夢もおーっきく!


今日は朝食食べて旅館を出て、五稜郭へ爆笑ルンルン


100名城スタンプGET(*≧∀≦*)

それからひたすら車走って、すずらん乗馬クラブに大好きなお馬を見に行こうと思ったのですが要予約っぽくて時間の関係もありえーん
なので、ノーザンホースパークへ行きましたハート


ラストインパクトもカレンミロティックも競馬にハマっていた頃の思い出の馬ニコニコルンルン
会えてよかったラブ
人参クッキーも爆ついてくれたハート

すずらん乗馬クラブは最終日に行けたら良いな〜おねがいキラキラ


夜ご飯はカニ丼でしたウシシハート
うに、一口食べたんだけどまったく臭みとかなくてクリーミーでびっくりしたびっくりキラキラ
美味しいし、店員さん優しいし良かったーウインク

明日は動物園(*´∀`*)キラキラ
からの〜ルンルンルンルンルンルン
…楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ