都〜小旅行〜 | 三上夏輝 神の手を持つ女!?

三上夏輝 神の手を持つ女!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神の手を持つ女!?-2009092305300000.jpg
ふぁ~









今さっきまで寝てましたっ








結局今日は住んでる時は遠足とかじゃ無いと行かない所に色々行ってみたぁ~









ガタンゴトン、テクテク









安らかな気持ちに(笑)








そしてテクテク









また安らいでお勉強にもなって










テクテク








ガタンゴトン









テクテク









ちょっと用事済ませて









久々のバス乗車









ドキドキ









乗るの久々過ぎて疲れてるのに寝れなかった








小銭あるかなぁ、ちゃんと降りられるかな、って言うかこのバス合ってるかな…みたいな










で、ドキドキの後はまたガタンゴトン








向かった先は地元、夏輝ママとかと夕食









夏輝ママ友にごちそぉになりやした









久々に色んな物食べたよ









幸せ~









お酒も結構飲んだから帰りのガタンゴトン(スヤスヤ)、テクテクあんまり覚えてない…









終電近かったから危ねぇ~








ほんで帰って爆睡してたのでした…









疲れたけど小旅行な感じで楽しかったよ








充実~









ってか何か最近ガタンゴトン、テクテク多いなぁ~








いい事やねんけどね









が、しかし、せっかくいっぱい歩いたものの、普通に食べちゃったからプラマイゼロやんね…









もぉ一眠りして、ジム行かなきゃっ








再びおやす~










以上、Natsukissでした(^3^)-☆Chu!!