自分軸ダイエット®︎カウンセラー

広田なつき

 

 

自分軸ダイエット®︎は

どんなダイエット?

 

 

 

自分軸ダイエット®とは、
理学療法士である

白井ゆりかさんが考案された、
我慢・制限・禁止・否定が

一切ないダイエットキラキラ

 

 

 
↑右:白井ゆりかさん、左:私

 



自分の心の状態=感情
自分の体の状態=感覚

と対話することで、


自分にとっての心地良さを
自然と選択できるようになり
結果体調が良くなり痩せていくんです花火

 

 

 

 

食べることが大好きで、
ダイエット=我慢だと思っていた私にとって
「我慢不要」が一番衝撃でしたびっくり



今まで自分の意志が弱いから
痩せられないのかと思っていたのですが、
 

心と体との対話を学び
食事制限・運動なしで
7.5kg痩せることができました
おねがい

 

 

受講生だったときの

インタビュー動画はこちら音符

 

 

 

「自分軸ダイエット®、詳しく知りたいビックリマーク

と思った方は本も出ていますよウインク

 

 

Amazon総合5位獲得


 

また、私の公式LINEご登録いただくと

90分の動画講座をプレゼントしています

 

リバウンドと無縁になりたい

幸せなダイエットをしたい方は

受取ってくださいねプレゼントハート

 

こちら