次男土曜参観の代休で今日はお出かけしようと私もお休みとりました。

以前痛い目にあったネスタリゾートのプールのリベンジで、スカイイーグルとワイルドバギーを体験しに行きました。


張り切りマックスで、あらかじめコンビニで前売り券を購入し出発!


まず入り口の駐車料金を支払うのに15分。開園後すぐなのに。


ワイルドバギーの整理券を取るのにもう長蛇の列。平日の開園直後でこれ。


まためちゃくちゃ整理券を配るのに時間がかかる。窓口一つで一向に列が進まない。

従業員はあと整理券は何枚で〜すって叫んでるだけ。整理券くらいパッパと配れよ。

前もって何に参加するか聞いていけば大体どれくらいで整理券なくなるかわかるでしょ。すぐ。

50分並んで整理券終了。

熱中症で倒れそうでした。

前の人なんて宿泊していたのに整理券取れず。

イライラしてたけど、後からきたおじさんが子供に「おまえなんのために口ついてんねん!役に立たん喉なんか潰れてしまえ!」って怒鳴り散らしてたのみて私冷静になりました。


イライラしても仕方ない。

前もって購入したネスタリゾート1Day パスが実は7月からしか使えないことも判明。


「こんなとこやめて、淡路島行こう!」


ってことで、淡路島で日帰り温泉♨️&美味しいお寿司食べました!





結果オーライ!

ラクマに出品したネスタリゾートチケットもすぐ売れました。


しかしネスタリゾート口コミどおりアホみたいに並ばせて、要領が悪い。二度と行きません!