toumeiのコースター

 

水彩によわい。

すごくかわいいのですが、水滴でくっつきます。

でもかわいいからいいんだ♪

耐熱も80℃で冷たい飲み物しか置けないから、主に飾っています。

 

土台の色で見え方が変わって面白いです。

お土産で買ったのですが、追加で自分用も購入。

 

 

4色展開で迷ったけど、やはりここは水色で。

 

 

厳選のコースターコレクション。

お気に入りがまた一つ増えました

 

 

レターセット(ピンク)

 

文句なくかわいい!

デザインした方は一体だれなの!?

 

 

レターセット(ミント)

 

ラデュレ感があってかわいい♪

2色買いです。

 

 

お花のステッカー

 

32枚入り。

 

 

もったいなくて結局使えてません。

 

 

 

友達に頂きました。

 

白い折り鶴のお守り。

普通のお守りなら絶対いらないとわかっててこのセレクト。

センス良いなぁ!

 

クラシクスザスモールラグジュアリのハンカチ。

ものすごく良いハンカチを頂いてしまいました。

 

勿体なくてデイリーでは使えなくて、ヨガの日だけ使っています。

 

②に続く