最寄りのスープストックトーキョーが閉店・・・ショック・・・

 

 

悔いがないように、いろいろと食べておくことにしました。

 

 

だし茶漬け えん

鯛だし茶漬け&炙り明太子と高菜

 

ご飯は150g(小盛り)

結構お腹一杯になります。

 

出汁が美味しいので、いつも半分そのまま飲んでしまいます♪

やさしい味。

出汁、おかわり自由なんだって、知らなかった!

 

 

 

長年気になっていた山崎パンのレモナック

 

 

※ヒドめの写真でごめんなさい

これおいしい!

レモンチョコレート・レモンピール・レモンシロップが入ってて。

 

オススメです。

早く買えば良かった・・・

既にリピート買い。

スーパーで65円くらいなので是非。

 

 

懐かしいレモン風味のスポンジケーキ

 

 

 

玉華堂のとろける生チョコクッキー

 

和菓子屋さんなので、米粉と葛粉が入っています。

洋菓子とはちょっと違う味。

 

 

抹茶味が美味しい。

 

今回は2種類入ってるやつ買いました。

 

 

 

資生堂パーラーのラ・ガナサンド、完売で買えなかった・・・

 

 

北川景子が出てるカフェラトリ―CMで

「私は、私との時間を大切にしたい」

というセリフがありますが。

 

ティータイム、まさにそんな感じ。