30日のイベント終了まで見た目これだったんですが。。。

https://twitter.com/littleHEARTS_/status/792620695016448000

 

31日には変えてきて

※SNSは一切シークレットにしていた

 

更にそこから変えてきて1日はこれ。見事!

https://www.instagram.com/p/BMTt-FFjvOL/

ピンクでこの髪型!

当時の前髪パッツン!

真っ白金髪!

 

武道館の時もピンクだったし特別を感じる。

 

YUKIより

配布CDについて(11月1日)

https://twitter.com/rice_yuki/status/793306909579239425

これかと↓

有難い事に当時の流通会社様からrice旧作ストックをまるっと頂戴しました☻riceの作品にはRaphaelの歴史とリンクした歌詞や、華月を思い描いた旋律が幾つも存在しているので、良ければRaphaelファンの皆も触れてみて下さいね☻(2016.7.11 YUKI Twitterより)

 

 

公式で見つけた分だけ、写真貼っときます。

 

あさい まりさん

https://twitter.com/asaimari/status/793475795750498304

ストリングスの方々とメンバー

 

マネージャーのしゅんすけさんが袖から撮ってくれました。

https://twitter.com/starbose/status/793537174230544384

eternal wishの衣装☆彡

 

METROPOLIS-KERWINさん

https://twitter.com/SWEET_KERWIN_/status/793478979537645568

YUKITOが写っている

 

続く