SEはポーティスヘッド「Strangers」かかってました♪
https://www.youtube.com/watch?v=B4TxEsRxltg
セットはこれ(公式よりお借りします)
左に円と波 右に☆と十字
ESPカード!
むかしパンフの撮影でメンバーが使っていたよ、懐かしいアイテム。
ESPカード・・・超心理学の実験用具。
星・波・円・四角・十字の 5 種、各 5 枚よりなる。
壁を隔てて被験者に提示し、その種類を当てさせる。
衣装はこれ(公式よりお借りします)
ステージですごい見ちゃった♪
正くんが後ろ向いて弾いてた時、金髪をひたすら見てました(笑)
10分押してメンバー登場。
良かった、みんなメンバーの名前叫んでた('◇')
正コールいっぱいできて楽しかった♪
公演中、ずっと叫べていいライブだったよ。
「1999」からスタート
サレントノイズ~讃美歌の流れ、良い☆
竜太朗:やあやあ(右)、やあやあ(真ん中)、やあやあ(左)
いま何時ですか?
(お客さん答える)
「今日はくしくも日曜日です、この時間、プラまるこちゃんはじまるよ!
念力発生静岡、はじめます」
竜太朗のピックがなんか赤かったです、真っ赤・
正くんが即興で踊るぽんぽこりんの「ピーヒャラピーヒャラ」のメロディを弾いてくれて。
それにケンケンが本気のドラムを入れちゃって(笑)
アキラくんとたろうちゃんが「!?」って感じで。
しかもそのままプラの曲に入ろうとするっていう。
メンバーをちびまる子ちゃんのキャラに例えると
竜太朗→(髪型が)野口さん
正→花輪くん 正:大金持ちの!
花輪くんの物まねをやってくれて、すっごい上手かった!
アキラ→ヒロシ アキラ:あーあのいつもお酒飲んでるやつね
ケンケン:山田!?となり最終的に大野くん
とにかくプラまる子ちゃんってずっと言ってました。
竜太朗が曲の途中で間違えて「あ、間違えた」って言っちゃった(゜Д゜)
竜太朗:途中、念力発光器を使う曲があります
1回スイッチを押すと光って、もう一回押すと点滅して
俺のはもうキズとかついてるけど
正:イエーイ!静岡!イエーイ!!
あぁ!!元気なトーンでこれを言う正くん、これぞ正くん!!
竜太朗のことを竜ちゃんと呼ぶ正くんがすきです♪
いつ見ても細いよ、不思議な色のライダース似合うよ。
竜太朗:7回目の念力です、静岡いつぶりですかね?(お客さん答える)2年?
竜太朗:次はサザエさんです!
竜太朗:正くん命名の念力発光器
光るのと点滅どっちがいいですか?
アキラ:今日は固定でいこう
この前気付いたんですけど、照明が青だとなんっにも見えないの(笑)
照明さん、今日はよろしくお願いします!
竜太朗:踊るよー踊るよー ←でマイム
https://www.youtube.com/watch?v=XggYNGse84Q
ぐっちゃぐっちゃで個人的に音の海でカオスだった。
私はこれが一番楽しかったかも。
途中、テンションが上がり過ぎたケンケンがセンターの台に出てきた(゜Д゜)
そのせいで演奏が遅れて・・・おーいだめだろう(゜Д゜)
竜太朗:また来週~じゃんけん!!←なんだかわかんないの出してた(笑)
続く