今回、
ずっと着ていない、
一番すきだったBABY the stars shine brightを着て全身フルコーデで参加しました。
 
ブラウス:BABY the stars shine bright
ジャンパースカート:BABY the stars shine bright
リボン:Cerise
靴:Emily Temple cute
 
私なりの気合いと愛と感謝を、ラファエル解散の餞として。
着るならこれしかないと思った。
 
真っ黒い格好は苦手だしお葬式ぽくて嫌なので赤です。
夢見る料理ロリータ。。。
 
真っ白ロリータ。
 
急に思い出したのだけど、華月くんが青チェックでデザイン違いのBABYをむかし着てました。
たしかこれ。
 
みずきさんっておかまさんと対談した時のやつ。
懐かしい。
 
 
「思い切り切ってください」と、前髪もパッツン重く切ってもらい髪も巻きました。
 
頭にリボン乗せて、爪も塗りつけまもつけた、カラコンも入れる。
 
(´(´Д(´Д`)Д`)`)
 
そんなの、メンバーの装いに比べたらありんこレベルだったよ!(゜Д゜)
 
私、メイクもヘアメイクも本当に下手で参るよ・・・
 
 
最後に、
来てくれて
話を聞いてくれて
ずっと一緒にいてくれたYちゃん、本当にありがとう。