待ってたよビルボードさん!

 

ライブレポートと新しい写真見れます。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/44575/2

 

MCもかなり文字に起こしてくれてて

 

 

※2012年、会場前で撮影

ラストライブで「衣装は今後も事務所で保管する」って言ってました。

 

 

私とラファエル(2012年のログ)

 

華月くんが他界してから仕事をたくさん詰め込み、とにかく毎日唄い続けるYUKI。
ここで今一度、たくさん休んでください。
「ファンのために人のために」を、「自分の幸せの為に」にも少し当ててください。
過労で死なないか心配です。

YUKITO、メンバー全員を引き合わせ音楽の道に連れてきてくれて感謝してます。
最後にあんなに泣いてるのを見て本当に胸がいっぱい。。。
元気でね。
20年後くらいに億が一またやりたくなったらしれっと戻ってきてもいいと思う。

きっと、イエローモンキーみたいに仲良くやれるよ。

HIROがYUKIをすくい上げてくれたから、私はまたラファエルのライブを観ることができました。
彼のドラムは耳に残るし上手だし、プレイヤーとしてとてもすきです。
「生涯現役やってみせて!」と思う。
タフなHIROはやっぱすごい。
これからも有紀の相棒でいてね。

 


連日埋まったスケジュールをこなし、当日もすごく緊張したはず。。。
そこをはねのけて彼らが放つ最後の光にパワーをもらいました。
癒やしの天使だもん。

「皆さんがラファエルの恩人です」
そんなすごいことを直接聞けたんです。

今この時代、ラファエルと同じ時間に生まれるくることができて良かったです。
 

当時は雑誌とビデオだけだったけど、時が流れきちんと知ると、努力と音楽への愛が溢れ、仲間とファンを大事にする素敵な音楽家でした。

「ミュージシャンでラファエルのメンバーでいること」
そこに囚われて動けず大変だったと思います。

ラファエルをやる度に「華月がいない」って一番感じるのもメンバーのはず。

2012年・2016年、ラファエルでステージに戻ってきてくれたのが奇跡で。
待ってて良かったです。

2016年11月1日10時15分をもって、Raphaelは無事に解散しました、見届けました。

華月くんが亡くなってからも本当に頑張ってくれました。
感謝しかないです。

終わってみても、私の中ではキラキラした存在のままです、ロックスターです。

もう音楽抜きで、彼らには幸せになってほしいです。
ただの
櫻井有紀
本田之人
村田一弘
に笑っていてほしいと勝手に願ってます。

 

みんなが元気でいてくれたらそれでいいです。

ありがとう、Raphael・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

 

これからもRaphael聴きます!

l