「総数何曲!?」と改めて思ったのでリリース順に数えてみました。

 
華月くん&しゅんすけさんによる曲の解説が読めます。
http://www.forlife.co.jp/raphael/fchp/flame.html(ディスコグラフィー参照)
※フォーライフさんが原型のまま旧Raphaelホームページを保存してくれてます。
 
1 シナゴーグ前奏曲イ短調~第一楽章~
2 Imitation White
3 Sacrifice
4 eternal wish ~とどかぬ君へ~(メジャー盤は「届かぬ君へ」になってます)
5 人間不信
6 窓際の夢
7 White Love Story
8 シナゴーグ前奏曲~第2楽章~ホ短調
9 症状1. 潔癖症
10 症状2. 分裂症
11 症状3. ×××症
12 49
13 夢より素敵な
14 Sweet Romance
15 follow you
16 花咲く命ある限り
17 「・・・」~或る季節の鎮魂歌(レクイエム)~
18 promise
19 cadenza

20 シナゴーグ前奏曲第3楽章~変ホ長調~
21 さくら
22 小夜曲~悲愴~

23 ピーターパン症候群

24 ハックルベリーの恋

25 Holy mission

26 吟遊詩の涙

27 僕と「僕」

28 旅立ち~prologue~
29 lost graduation
30 Teenage~卒業~
31 旅立ち~epilogue~
32 Evergreen
33 Gebet (ゲベート)~祈り~
34 秋風の狂詩曲(ラプソディー)
35 不滅花
36  Dear
37 拝啓ナーバス
38 エルフの憂鬱
39  Ending~華弦の月~
40  Love story~悠久の四重奏~
41タッチ(オリジナルじゃないけど重要なのでカウントしときます)
※「雪の人形」はカウントしておきません。
 
インストを抜くと36曲!?
 
これから、華月くんが書きためていた未発表音源も音源化されます。
 
CD見ながら確認しましたが、何か不備ありましたらご連絡ください。
 
 
2016年12月 追記。
 

 

3人で創った「Love story~悠久の四重奏~」をいちばんよく聴いてます。

YUKIの上手くはないギターに愛しか感じません!

とても素敵な曲。

すごく頑張ったことを褒めてあげたい。

 

新曲についてはYUKIが語ってるのでこちらで。

http://ameblo.jp/raphael/entry-12202849744.html

 

 

帯はViciousの編集長ごろじゅりんこと井口吾郎さんが書いてくれてて。

ViciousはRaphaelを一番かわいがってくれてた雑誌だから嬉しいです。