続き。

 

・Eternal Wishの衣装を着てメンバー登場。

・「こんなので喜んでくれるなら着るよー」って。

私もYUKITOのを着てみたいです(笑)。

・スタジオの合間にフィッティングしたそうで、YUKIとHIROは「入った~」って喜んでたら、まさかのYUKITOが入らずお直しするっていう。

「当時すごい細かったしねー」って。

・「YUKIは今のほうが痩せてる」って。

・YUKITO、肩の赤いケープを「よだれかけ」って言ってた(笑)
あれの下にベースのストラップを入れるのが重要らしい。

・センターのお立ち台に乗り「カッコいいキメポーズしていい?」と3人でポージングしてました☆彡

 

・「汚れとか出てきちゃったけど、今後も事務所で衣装は保管する」って言ってました。

・華月の楽器を弾いたら、もしかしたら同じ音が出るかもしれないと。
あいつを少しでもここに連れてこれるかもしれないと。

・YUKIがギターを弾くにあたり、Eternalの衣装の袖のひらひらが邪魔だから輪ゴムとriceのバンドを持ってきてて留めてました。
「一人でできないー」ってYUKITOにはめてもらってた。
これを機にギター、弾いていくそーです。

・YUKIが弾いたエターナルのイントロ、ほんとに華月くんと同じ音がした!
感動して鳴り始めた瞬間、泣いてしまいました。

びっくり!

・今回は華月くんの映像はあまり使わず、今の3人だからできるラファエルを見せてくれたけどここで映った!?
YUKIがギターを差したり持ったり「華月華月」ってけっこう呼んでたから彼はずっと居たよ!


・サポートの美月くんは華月から「月」をとった名前なのだそう

・YUKITO、お尻を出し高速で仕舞ってました(笑)


・寸劇。
YUKITO、ルパンの格好で走り去る(笑)
HIROは銭形ルックでYUKITOを追いかける

・センターに立ちヒロンボが歌を披露。(唄が上手い)

 

・リズム隊、あまり喋らないのでこういうところで頑張ってました。


・HIROが唄だからYUKIがドラム叩いてました。

続く