続き。

HIROのドラムソロ♪
これをすごく楽しみにしてたので「黄色い声援送らなきゃ!」でしたよ☆彡


・火柱吹いてた!



衣装が白に。
やっぱりラファエルは白が似合う。

・センターにピアノが置かれ「グランドピアノかりちゃった♪」
独唱の為にピアノを練習。
「上手じゃないけど」って言ってたけどピアノが似合う声。

・今日だけのアレンジ。
「華月が16歳で作った曲だけど年月を感じさせない曲。すごい。」と、華月くんをリスペクトしてました。

 

・「今だ、華月が作るものを越えられない」みたいなことも言ってました。

・新録のアレンジ。
今の3人を見せておきたい、アレンジを楽しみたい。

・今でも華月くんが夢に出てきて「ハッ」として起きてしまうのだと。
「でも最近は夢に出てくる華月が穏やかなんだ」と。
YUKI、よく眠る人だから夢をいっぱい見るのかもしれないです。。。

・当時は全部はわからなかった華月の苦しみも、時が流れてわかるようになってきたと。

・悲しみは消えないと。

・「移ろいやすい音楽シーンの中で、ずっと応援してくれてて嬉しい、ありがとう」と。

・サポートしてくれたメンバーに丁寧にお礼を言い、敬意を払ってました。
そういうやりとりが全編の中にとにかくたくさんあって、私の気持ちも優しくなりました。
ここにも、メンバーの情の深さと愛を感じました。

・「メンバーが3/4になったからどうやったって4人の音には勝てないけど、賛否両論あると思うけど、今日この限りある時間をラファエルのために使ってくれてありがとう。」

・バンドを始めた頃はわいわいやってたのに、だんだん話さなくなった時もあったのだとか。

 

・2016年はなるべく3人でいるようにしていたと。


続く