初めから終わりの時まで、メンバー・スタッフさんがすごく頑張って私たちのことを考えてくれたのがわかるライブでした。

 

視覚で言えば、お立ち台みたいのはあるしHIROのドラムセットは位置が高いし、スクリーンは大きいしいっぱい映してくれたので、後ろで観てもよく見えました。


本当に愛に溢れ、命を懸けたパフォーマンスだったよ。

時々しんみりしちゃったけど、2012年再演と違ってすごく楽しかったです。

 

MCを中心にざっくり楽しく書いていきます。

※セットリストは載せません。




・YUKIの髪色ピンク!
「ピンクにしちゃった、どう?」

※30日黒髪 31日金髪 だったそう。

ピンクって2000年以来?

 
・YUKITOは前髪パッツン、昔のフォルムっぽい髪型に。

・HIROは真っ白系の全金髪に。
「10代の時以来」って言ってました。

 

メンバーの気合いと愛を感じました。

・黒中夢公演、わかっていたけどMCもなく前半激しい!

・「ロックは好きかー?頭振れ!そんなもんか?すべてをさらけだせー!」

頭振りながらずっと唄っててすごいシンガーだった。
スーパー美声で唄ってるし気迫がすごくてこの日の一番、私はココ。


・メンバーを紹介する度に華月くんを忘れない。
「華月華月」言ってました。

・途中、YUKIの嗚咽が漏れててすごく泣いてた。

・ユキトのベースソロ!

 

・じっくり聴いてると、所々アレンジして演奏してました。

・「症状1」って言ったのがめちゃくちゃかっこよかった、なんだあれ!

 

・「僕の唄は空まで届いてる?みんなを癒せてる?」


続く