9月9日〜9月15日に投稿したなう | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

9月9日〜9月15日に投稿したなう



9月14日って逆バレンタインらしいよ(^-^)/その日に付き合うと、100日記念が クリスマス5ヶ月記念が バレンタイン半年記念が ホワイトデー素敵だね(´▽`)誰かーヽ(;▽;)ノなんつって笑 http://t.co/pmn3djIsWT
9/9 1:08

9月4日発売美女♂menZ最新アルバム!君はもう手に入れたかい?試聴はこちらから!!http://t.co/rcUCHFMjFj【amazonで購入】http://t.co/y3GIDgWD2Y http://t.co/7IZxtX5lQ4
9/9 19:37

今日は今からインタビュー収録です(^-^)/写真も載るみたいでフルメイクー。昨日は寝つきが悪かったので寝たのに眠いぞ(・ω・っ)З 季節の変わり目、体調に気をつけて頑張りましょう☆ http://t.co/n3kDnvWuYD
9/10 10:10

インタビュー終わりました(´▽`) たくさんの外国人に囲まれてのインタビュー。フランス語わかんないよ~ヽ(;▽;)ノ 勉強しよう。17日~24日パリを湧かせてくるぞー☆非売品のポスターもらっちゃった♪いいだろぐえへへへ http://t.co/X6pwQe6cz8
9/10 14:01

FBページに新しい画像をアップしました(´▽`)是非公式FBページ登録してねー♡ パリのファンのかたに会えるのをとても楽しみにしています(*^^*) 日本の可愛いを最大限に表現したステージにできるよう頑張ります(^-^)/ http://t.co/7H5bZV5QHJ
9/10 18:40

人生には大きな壁が定期的に立ち塞がる。バンドも同じ。ただしその壁を乗り越えた時、その壁は自分を守る砦となるんだ。そこで立ち止まってしまったら、乗り越えた人間にはどんなに周り道をしても追いつけない。人生なんか生まれる前から競争さあ http://t.co/2JVEkE0btn
9/10 20:12

Hi!My name is Natsuki.Japanese visual rock guitarist!Unisex Rock Band Bijo♂menZ.Thank you!https://t.co/1A8oBjALIb http://t.co/UnmssIsm9G
9/11 1:07

Hi!My name is Natsuki.Japanese visual rock guitarist!Unisex Rock Band Bijo♂menZ.Thank you!http://t.co/vtOj2ZuZYM http://t.co/uGK8LpHL7J
9/11 1:07

Magical Z LIVE MOVIE!!マジカルZのライブ映像だよ(*・ω・)ノ http://t.co/PBUpgvgT8T
9/11 17:42

ニコ生収録終わりました(´▽`) 3時間長かったーけど学力テスト4位に終わって良かった(>_<)学生の頃ぐれてたのがバレる所だったてへぺろ 明日は久しぶりの都内ライブ(*・ω・)ノ http://t.co/Rk58bnuuP4
9/11 22:32

今日はロビンさんとの合同主催です(*・ω・)ノ オープニングアクトで一夜限りのロヴィメンZやるよー(´▽`)会場限定コラボオリジナル楽曲の販売もあります!!17時からいてね☆ http://t.co/N2MF5eEJBv
9/12 13:56

ロビメンZのライブ終わりました(´▽`)次は美女♂menZ!!出番は言えないけどヒントは鳥髪の毛ハーフアップにしたよー☆ http://t.co/UdaUjNBe3D
9/12 18:19

「すっぴん」は「素でもべっぴん」の略で、化粧濃いのに不細工は「ケバいのに不細工」で略して「ケバブ」らしいよ(>_<) 目指せすっぴんヽ(;▽;)ノ 整形したい http://t.co/i7EViAnnBv
9/13 10:54

今日はフランスの最終打ち合わせと新しいキャラクターグッズの打ち合わせと映像撮影でした(´▽`) 僕の周りが二カ国語以上喋れる人ばかりで劣等感… 皆人生何があるかわかんないからちゃんと勉強しときましょうね。後悔先に立たず http://t.co/r80WOdNsFL
9/13 19:05

元氣魂ver.のアーティスト写真Facebookで公開したよ(*・ω・)ノ“http://t.co/MjGAxljLLh”今までにないかっこいい感じになったよー♪
9/13 22:41

おはよ(´▽`) とても口に出しては言えないような恥ずかしい夢を見てしまった…あうあう(。⊃ω⊂。) 今日は休みやー♪フランス公演からやるアニソンメドレーの練習しないと。昔のアニソンはコードが複雑で難しいけど新しい発見もあって楽しす http://t.co/w2cggdZvUy
9/14 11:22

【男の娘】女に見えたらリツイート 男に見えたらふぁぼ http://t.co/mICXiYDJUF
9/14 21:12

【拡散希望】Lalalaらぶぽーしょん at Diana PV 手作り感満載の振り付け動画です(*・ω・)ノ http://t.co/34KRKeieeF
9/14 22:10

今日は事務作業とフランスの準備してます(´▽`) 明後日から一週間パリに行ってくるのでみるを実家に預けてきました!外だとみるが荒ぶって上手く写真撮れないヽ(;▽;)ノ チワワとポメのハーフです♡ http://t.co/OQPRpricGn
9/15 14:41

【動画】美女♂menZ マジカルZ Live映像 http://t.co/VirCnBypxm
9/15 22:36

【なつき✖ACDC】なっちコーデだよ(*・ω・)ノ デザイナーのかたにセンスが凄いって褒められて嬉しかったな♪ こういう感じはどうかな?(´▽`) http://t.co/WxavH0L2KK
9/15 23:02