8月26日〜9月1日に投稿したなう | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

8月26日〜9月1日に投稿したなう



アメ村なう(・ω・っ)З http://t.co/88dBi6haCX
8/31 4:08

今日は姫路だよよよ(´▽`) 深夜のクラブで初のライブ!どんな感じになるのか。楽しみましょー☆ http://t.co/zSIsr833Fk
8/31 14:52

実は美女♂menZは事務所無所属なんですが、最近周りにサポートしてくれる大人の人が増えて本当嬉しい。自分の人生だけじゃないんです、メンバーの人生も関係者の人生も背負ってる。そして皆の人生となれるよう、頑張ります http://t.co/fjcMfDpOap
8/31 22:15

【お知らせ】ファンレター、プレゼントの宛先が変更になりました!新しい宛先はこちら→〒169-0075東京都新宿区高田馬場3-5-6-4FOffice FroNt (株) 美女♂menZ ○○宛お手紙全部読んでます(´▽`) http://t.co/X4hZ8oipxq
9/1 11:49

美女♂menZ初のフルアルバム発売まであと3日!!皆ちゃんと予約したかい? 9/4発売!こちらから試聴できます!!http://t.co/rcUCHFMjFj 【amazonで予約】 http://t.co/y3GIDgWD2Y
9/1 15:51

ブログを更新しました。 『PVエキストラ』 http://t.co/zgWoXV3ekr
9/1 21:38

出会ってからもう一か月くらいか、毎晩触れ合わなかった日はなかったね。大事に思ってたんだけどね・・・ 相性も良かったんだけどなあ。新しいパートナーも見つけたし今日でお別れだ。今までありがとう。一か月に一回くらい新しくしないとね http://t.co/18VSYCsmNk
9/1 22:03