8月12日〜8月18日に投稿したなう | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

8月12日〜8月18日に投稿したなう



千葉テレビ収録終わりからツイキャス配信 http://t.co/BFEz13IW8f
8/12 15:13

千葉テレビ収録も終わり打ち上げなう(´▽`)二回目のツイキャス1000人越えありがとうヽ(;▽;)ノ好評だし定期でやっていこうかな♪次回何放送してほしい? http://t.co/rXFGEN5SwW
8/12 21:09

人間永遠なんてものは無いんだ。産まれた瞬間から死に向かって歩き始めている。早いか、遅いかの違い。バンドも同じ。始まった瞬間から解散に向かって歩き始めている。皆がCDを買ってくれないと寿命が縮まるんだ。経営難ということ。違法で聴こうとか思ってる人。それはどういうことかよく考えてね
8/13 22:29

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/nnWPp3VG6p
8/13 23:19

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( ごめん一回落とします http://t.co/PJMSqqRN8s )
8/13 23:46

おやすみ大事な人たち(・ω・っ)З ツイキャス通知登録してくれたら嬉しいな☆ 食べちゃうぞ(*・ω・)ノ http://t.co/kIeczNaQrF
8/14 1:42

高校野球良いなぁ(;_;)熱い想いが伝わってくるね!一球一球に感情がこもってる。 プロ野球の一部だけど、打席でガム噛んでたり、ゴロで一塁まで全力で走らないのが許せなくて。 良い刺激を受けて今日も頑張ってます☆ http://t.co/P2w74tBlIj
8/14 18:22

フォロー返し欲しい人はこれにコメントくれたらフォローします!鍵かけてるとコメント自体見れない可能性あるからフォローされるまで外してねヽ(;▽;)ノ本当は全員フォロー返ししようと頑張ってるんだけど、手作業だからごめんね(>人<;) http://t.co/MrvfgwxmZb
8/14 21:26

本日はスタジオとネット番組収録です☆頑張ります(*^^*) パリ公演の準備も進んでるよー◎なんとうちら三日間出ます! http://t.co/PXdbYvgAbZ
8/15 18:11

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/dCMu4BnsS8
8/15 19:34

今から地元の友達と久しぶりに飲む予定なんだけど、その友人から「ごめん携帯忘れて取りに戻ってて遅れる」というメールがきたんだけど、彼は一体何でメールを打っているのか http://t.co/1B8WHFkYiy
8/15 22:52

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( ギターテスト配信 http://t.co/2SjW6wDj7b )
8/16 0:38

コメント拾い中 ( コメント拾います http://t.co/oDCJelPOSF )
8/16 1:13

本日は朝一から動画撮影です(´▽`)眠いよー 誰か僕の変わりに寝てくれませんか? http://t.co/V9MBiW6uS6
8/16 8:49

ツイキャス生放送配信(・ω・っ)З ( 男です(・ω・っ)З http://t.co/YA9rznEl9H )
8/16 10:57

やっくんキター! ( 桜塚やっくんキター! http://t.co/YA9rznEl9H )
8/16 11:37

コメント拾い枠 ( 男です(・ω・っ)З http://t.co/YA9rznEl9H )
8/16 11:59

生放送 ( 男です http://t.co/YA9rznEl9H )
8/16 12:23

ゲリラライブでした☆ツイキャスあと少しで初の3000人だった!明日は久しぶりの福島♪2ステージやります!ステージの後物販出ます(*・ω・)ノ 明後日は高円寺でアイドルイベントでライブです☆ 今日はもう一秒で寝れそう(c_c) http://t.co/Nktpui6gan
8/17 0:24

ライブ前放送(*・ω・)ノ http://t.co/jZoeubtPPK
8/17 13:16

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - ( 男です(・ω・っ)З http://t.co/6XEod50s82 )
8/17 13:37

今日は高円寺ハイでライブです(^-^)/初めてやる箱☆ 今日は目覚めとともに左ふくらはぎがこむら返りになってしまい悲鳴とともに起きました(:D)rz 夏なのでみんなも冷えすぎと筋肉疲労に気をつけてね。あとちゃんとビタミン摂取! http://t.co/QNFP1TBGle
8/18 15:56

ライブ終わり放送(・ω・っ)З ( ライブ終わり放送 http://t.co/GJkslkTqxS )
8/18 19:48

ライブ終わり楽屋なう(・ω・っ)З ( ライブ終わり楽屋 http://t.co/GJkslkTqxS )
8/18 20:09

電波途切れたのでもう一回 (好きなものしりとり) http://t.co/GjuI2QAUC7
8/18 20:32

嫌いなものしりとり ( 嫌いなものしりとり http://t.co/AHJxdGWUjD )
8/18 20:54