8月5日〜8月11日に投稿したなう | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

8月5日〜8月11日に投稿したなう



今日は一日元気魂のPV撮影頑張ってます(*・ω・)ノチャイナっ娘! http://t.co/hoEnXcl5Nn
8/5 18:17

元気魂衣装Bパターン☆300リツイートいったらモザイク外します(*・ω・)ノ http://t.co/1Yfj2Y1vjl
8/6 0:21

今日はプレミアムワンマンライブ!ライブ後に2ショット撮影会、メンバー物販で直接販売があるから会場にいてね(´▽`)入場者全員特典はライブ終了後に物販にて渡します☆君に会えるのを楽しみにしている(。⊃ω⊂。) http://t.co/f9BEhJ3Xlv
8/6 16:58

昨日はプレミアムワンマンライブ来てくれたかたありがとう(*^^*)ライブも楽しかったし、皆と話せて嬉しかったよー☆最近は男性のかたやちびっこファンも増えてくれて嬉しいなぁ♪今日は高田馬場で交流会イベント(´▽`)伊織はなちのや! http://t.co/kcQfJlAK2M
8/7 12:47

プロの定義って何だと思う?難しいフレーズを弾けること?テンポが全くズレないこと?一人前に稼げること?僕は全部違うと思うんだ。本当のプロというのは来ている皆をどんな時でも最大限に幸せにすること。楽しませること。RT なっちは何で救急車で運ばれても休まずにステージに立つんですか?
8/7 17:53

僕が悲しい顔してステージに立っていたら皆も悲しくなっちゃうでしょ?だから例え明日命日だとしても笑顔でステージに立つよ。そして楽屋で泣くのさあ
8/7 17:53

昨日は高田馬場B♭で交流会イベントでした☆今日はとある場所でシークレットライブ(。⊃ω⊂。)へたっぴウインク(・ω・っ)З http://t.co/AhacPL2hZD
8/8 15:27

40万再生ありがとう(*^^*)【女子高生】髭面おっさんが男の娘になってみた【如月なつき】目指せ100万!拡散してほしいの(・ω・っ)З http://t.co/LC1bqslGR3
8/8 18:13

初ツイキャステスト配信(・ω・っ)З http://t.co/zJ4a7wsGMJ
8/8 21:47

おはよ(´▽`) 8月の残りのライブ&イベント 15日MC公開収録 17日福島 18日高円寺ハイ 21日池袋ワンマン 24日福島24時間TV 26日秋田27日秋田 30日日本橋UPs  31日姫路clubクーデター 画像は悪魔なっち☆ http://t.co/0S6IFxYOap
8/9 14:44

この中に名前ない人はRT(・ω・っ)З珍しい名前らしいよ(´▽`)ちなみになつきは女のほうにありました。本名はない(^o^) http://t.co/ew9rBxkZKe
8/9 17:58

GACKTさんと(*・ω・)ノ GACKTさんのライブ凄かったー!実は昔大きな会場のイスを出したり片付けたりするバイトやってて、GACKTさんのライブの音だけ控え室で聴いてて、いつか自分も出演者として絶対出てやるという夢が叶った http://t.co/5INnanVo7a
8/9 19:42

やめたいと思ったことなんか100回くらいあるな(笑)でも何故かこのメンバーで良かったって思う数のほうがいつも上回るんだ。嫌な所が10個あるなら良い所を11個探せばいいんじゃない?RT バイト先の先輩が嫌すぎて悩んでます。なっちは美女menやめたいと思ったことはないんですか?
8/10 17:16

【拡散希望】8月21日(水)最初で最後の無料ワンマンライブが決定!!※オープンスタート時間が変更になったので要注意※ ワンマンは一番演出も拘ってるし、曲数もネタも多いから是非来てね(*・ω・)ノ http://t.co/p01IAP7NXe
8/10 22:56

今日は久しぶりにトレーニングして全身筋肉痛(・ω・っ)Зこれでも野球部で、ずっとリレーの選手だったんだよ~ 差し入れで手持ち花火を頂いたんだけど一緒にやる人いないヽ(;▽;)ノ http://t.co/gVfkBBCGNd
8/11 0:03

明日ツイキャスやるので今のうちに登録しておいてね~(´▽`)要望多かったので定期的にやってこうかな☆明日は千葉テレビ収録なんだけど、その前か後にやろうと思っているので時間はまたツイートします(*・ω・)ノ http://t.co/GjuI2QAUC7
8/11 22:04