7月8日〜7月14日に投稿したなう | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

7月8日〜7月14日に投稿したなう



【パズドラ新モンスター】欲しいと思ったらRT(。⊃ω⊂。) http://t.co/Jwnprs1ruR
7/8 12:50

暑いのに、風邪引いてないのに、鼻炎じゃないのに鼻水出てきたら熱中症の合図だから気を付けてね(・ω・っ)З 暑い溶けそうだ(:D)rz 今日はスタジオ頑張ってきます http://t.co/bChqCQLQs3
7/11 14:56

ブログを更新しました。『パズドラ(・ω・っ)З』http://ameblo.jp/natsuki0619/entry-11570950228.html
7/12 1:49

5月からヤングアニマルで美女♂menZの4コマ漫画の連載が始まっています(*・ω・)ノ ベルセルクや自殺島はタイムリーに読んでいたので同じ雑誌に連載なんて嬉しいな♪ 毎月掲載されてるので良かったら見てみてね☆ http://t.co/78sKOmEZkm
7/12 15:45

【拡散希望】Twitterフォローしてくれてる皆に感謝の気持ちを込めてビックプレゼントです(´▽`)なんと5800円のライブ料金が無料になっちゃう魔法のチケットです(^-^)/ライブハウス入口でこの画像を見せてね。いつもありがとう☆ http://t.co/DYssfUbvjB
7/12 21:21

声優の水橋かおりさんが歌っているボクは走るんだがカラオケに入ってました(´▽`)キャラソンらしくポップでノリノリな曲なので是非歌ってね~♪明日は舞浜で武装神姫の大きなイベントがあって行きたかったけどなちもライブだ頑張ろう☆ http://t.co/xeh6Lap6ga
7/14 1:33

人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるなあ(・ω・っ)Зだから一日一日を悔いのないようにね ♯有益なことをつぶやこう http://t.co/aPizBKjZXg
7/14 23:24