3月11日〜3月17日に投稿したなう | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

3月11日〜3月17日に投稿したなう



扁桃の摘出手術無事終わりました!寝込んでます今日から10日間入院 皆がいるから頑張れたよ http://t.co/CKkvZfEA61
3/11 18:24

朝ご飯。今日から流動食が出ます。具無しの味噌汁に米なしのおかゆだけど1日半何も食べてないから凄い美味しい(・ω・っ)З http://t.co/MWx0Ke7P5X
3/12 8:10

如月なつきは『30歳で如月なつきと、又は如月なつき似の人と結婚するでしょう。赤ちゃんは男の子1人と女の子2人です。これをツイートすると幸せな結婚生活がおくれます。 http://t.co/Vnq4aRtVap
3/12 22:55

昔のポケモンと今のポケモン。タ…タケシ… http://t.co/7fuF4Luic2
3/15 22:07

入院生活無事に回復してきてます♪喉はまだ痛いけど食事が固形物になりました!早く元気になってみんなに会いたいよーヽ(;▽;)ノ http://t.co/YV7LtEms3Z
3/17 19:13

正しい貞子の撃退方法。呪いのビデオを見てしまったかたは是非! http://t.co/Rkc4A9xeVX
3/17 19:34

ブログを更新しました。『入院もあと二日』http://ameblo.jp/natsuki0619/entry-11492524840.html
3/17 21:35

ブログを更新しました。 『入院もあと二日』 http://t.co/XsPdrQtLzh
3/17 21:56