流動食 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

流動食






今日から流動食が食べられます!



米の入ってないおかゆと具の無い味噌汁みたいな感じだけど久しぶりのご飯で美味しく感じる(・ω・っ)З



熱も大分下がって楽になりました




まだ喋れないけど寝て安静にしています



しかしだらだらしてるとなんか凄い不安になってくる(笑)こんな無駄な時間を過ごして良いのか、



予め色々準備していたので暇は全然つぶせています


ipodに1990年から2012年までのオリコン年間チャートトップ100を各年代ずつに綺麗に入れてきました








時代の流れを感じるなぁ


こうやって聴くと使ってる音色は大きく違うけど伝えたいことの本質やメロディーライン、コードの気持ち良さって昔から変わらないんだなぁと思います。


人がどんなことに共感して何に涙して生きているのか


曲作っていて、理論や技術は行き着く所は皆似通っているけど、良い曲か良くない曲かを分ける一番大事な所ってこういう所なんだろなぁ



64GBのipodが音楽だけでいっぱいになっちゃった(+_+)




おやすみなさい



Android携帯からの投稿