なち猫 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

なち猫

 
 


にゃー(・ω・っ)З


今日は早く起きすぎて寝れなかったので雑務終わらせたあと久しぶりにいっぱいゲームやりました♪


 

超懐かしい!!知ってる人いるかな?


プレイステーションのアクションゲームで個人的には隠れた名作です☆


当時友達の家でよくやらせてもらっていて、どうしても欲しくなって


中古屋さんで確か3000円くらいで買ったんだけど、


3000円といったら当時一ヶ月のお小遣いが1000円だった自分にとっては給料三か月分くらいの価値観で


そりゃあ大事に大事に何週もするわけです。自分でバグを見つけるのも楽しかったり☆


最近のゲームは映像ばっかり綺麗になって娯楽としての本来の目的を忘れてるような気がするな~


なっちはPS、64、ゲームボーイカラー世代なのでこの世代の人は話が合うかもね♪


ドラクエもマリオもリメイクでやりました(´▽`)


本当はゲーム大好きで死ぬほどやりたいんだけど、ダメ人間になってしまいそうで移動中以外は極力やらないようにしてます


語りだすと長くなりそうだからまた次回☆


今日はZeppでライブ!


来れる人は楽しみましょ(*・ω・)ノ


 

後ろにタモさん発見!