質問返信~♪パート4 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

質問返信~♪パート4

100521_0044~030001.jpg 


Q
ワンマン以来だね(>_<)質問コーナーね‥なちクンは普段カラオケで歌う曲はなぁに?前から気になってるんだよね('-^*)ok?生歌聴きたいなぁー!!ブログに載せて聴かせてほしいなぁ♪


A
ポルノグラフィティとか歌います(・ω・っ)З

あとクリスタルスノウとか(´▽`)

考えてみるね♪流行りの歌ってみた系



Q
なちコスしたいです(・ω・っ)З
なっちのように可愛くないですが
就活が終わったらしていいですか?


A
是非是非!なちコス実はめっちゃ嬉しい( ´艸`)



Q
TwitterでまたFFのコスプレしたいとおっしゃっていましたが、誰がしたいですか?(°ω°)
あとFF以外でやりたいキャラありますか?

A
クラウドとヴィンセントとキングダムハーツのソラ!


Q
あの~、今度ひとりで美女menさんのライブに参戦しようと思ってるんですけど…
その時に差し入れをしたいな~って思ってますニコニコ
けど、何を差し入れしたらよいのかわからずあせる
1月3日のライブの時も何か差し入れをしたいな~って思ったんだけど、結局お手紙だけになってしまってニコニコあせる
よい機会だから聞いておこうと思ってクローバー


A
この前のライブはありがとう(´▽`)

手紙読んだよ♪

趣味とか実用的なものが嬉しいかも( ´艸`)


Q
地球滅亡の日になぜだか、なちと女の人が2人生き残りました。 1人は二十歳だが100キロ以上のオブス そして、もう一人は50歳だが、まぁまぁ綺麗な熟女です。 さぁ、どっちの女の人を選ぶ?


A
三人で仲良く暮らす!

男女の関係は恋愛だけじゃない派



Q
①スプリットタンは
 なうですか?


 もし、なうなら
 ②へび年だから挑戦
 したのですか?笑


A
なっちは魔法使いです(。⊃ω⊂。)

スプリットタンなのは写真だけです(・ω・っ)З今は違うにょ(´▽`)



Q
なっち、Twitterフォローしました!
ふぉろばとかしてくれるんですか(^ω^)?

してくれたら嬉しすぎます///


A
出来る限りするけど制限でできなくなってるから、されたらラッキーくらいに思っていてくださいな(+_+)

まだ慣れてないけどリツイートや返信はこまめにやってるから絡もーね♪


Q
今までのライヴで一番印象的なファンの方っていましたか?
どんなファンが一番嬉しいですか?


A
やっぱりたくさんライブに来てくれたり、ブログやツイッターとかになっちのことたくさん書いてくれたり、愛がいっぱいあると嬉しい(。⊃ω⊂。)



Q
なっちが“コレ”を持ち歩かないと不安ってものはありますか?(。ω゜)ハテハテ

A
定番だけど財布と携帯かな(・ω・っ)З


Q
なつき君って一人暮らしなんですか,⁈ツワ-の時愛犬どうしてるの,⁈

A
一人暮らしだよ☆

ペットホテルに預けたり、実家に預けたりしてます(´▽`)



Q
なっちなら一輪車で
どこまで行けますか(*´∀`*)?

A
一輪車乗ったことない(+_+)

センター試験がんばあああああ(*・ω・)ノ



Q
今、免許の合宿で山形きてます!
明日、検定なんですけど
受かる気しないです(´・ω・`)
寂しいし家帰りたいし...

免許難しかったですか(´・ω・`)?

A
筆記が覚えるのが大変だったかなあ(・ω・っ)З

暗記物は気合だと思うから頑張って☆

アプリでもMUSASHIとか使えるしアプリもあるから使うと便利かも


Q
秋田に来る予定ってありますか?(((・・;)笑

A
今のところないなあ(+_+)

行きたいなー

もっと売れたら全国くまなく行けると思うから応援してくり(・ω・っ)З


Q
ライブでヘドバンしてる女の子ってどー思う?(。ノωノ)

A
ライブに乗ってくれるのは凄い嬉しいよ♪


Q
来月はバレンタインですが、
なっちがもらって嬉しい物はなんですか?
定番のチョコとかお菓子だと大変かと思って…(>_<)

A
その気持ちが一番うれしいなあ☆

実用的なものとかだと使い切ることできるし嬉しいかも(´▽`)


Q
扁桃腺の手術は、いつするの?


A
春にはする予定(・ω・っ)З



Q
私はベースしてるんですが
なっちはギターが好きだから、以外に
何を思ったり見たりしてやる気出ますか?


A
やっぱり憧れのアーティストのライブとかほかの人のライブとか見ると凄い刺激受けるしやる気出るかな(´▽`)


Q
昨日病院に行ったら、まだ産まれて8ヵ月の子猫なのにとある病気で不治の病と診断されました。泣
今はほぼ寝たきりでグッタリしてて、心を鬼にして餌や水をあげてますがまだこの状況を受け入れられなくて。。。泣
でも一番頑張ってるのは子猫だからと言い聞かせ自分も頑張ってます!!
もしなっちのペット(愛犬や愛猫)が、体力がなくなり天国へ旅立つのを待ってるこんな状態になってしまったらどうしますか?(ToT)


A
その猫もきっとそうしてくれてくれることに感謝してると思うよ

命の長さって関係ないと思うんです、どんな生き方をしたか、何を思って生きたかによって変わると思う

きっとその猫は短くてもそうやって愛されたなら幸せなんじゃないかな


Q
なっちがおもぅ伊織ちゃんのいいところはなにー?
あと、伊織ちゃんの可愛いところ❤


A
純粋で気遣い屋なところかな(´▽`)


Q
私、良くなつきさんのこと「可愛い」←連発してしまってるんですけど、、
嫌じゃないですか(´`)?

A
全然嫌じゃないよ(´∀`*)


Q
質問ですが
今まで美女MENが出した
楽曲の楽譜とかありますか?

ギターがかなり弾けるように
なったら美女MENの曲も
弾いてみたいです。


A
楽譜はまだないなあ(・ω・っ)З

出したいね(´▽`)

レッツチャレンジ耳コピ!



質問コーナー終了ヽ(=・Å・=*)ノ

楽しかったよ( ´艸`)

またいつかやります☆